私だけ…?


今日、お昼はマクドナルドでした。
朝から移動は、すべて自転車だったので、
せっかくカロリー消費を心がけていたので
「今日はヘルシーに行こう!」と思い、
フィレオフィッシュ&アイスコーヒーにしました。
…が、フィレオフィッシュを包んである紙に
QRコードが付いていてカロリー表示や栄養表示を
確認したところ…
チーズバーガーよりフィレオフィッシュの方が
カロリーも摂取コレステロールも高いじゃないですか!!
まぁ、揚げ物だし、タルタルソースたっぷりだし…
ちょっと考えれば、分かったかもしれませんがicon10
こんなことならチーズバーガーにすれば良かった。。

  3 comments for “私だけ…?

  1. まるみ
    2008年6月17日 at 7:36 PM

    分かります(汗)・・・その気持ち(-_-;)
    お魚の方がヘルシーと思いつつ、油で揚げてあってタルタルですからね(-.-)
    後から考えて、『あっ!』って事多々あります!!
    二度やらなきゃいいんですよぉ〜店長さん♪

  2. 2008年6月18日 at 9:09 AM

    ・・・・またハッピーセットのおもちゃがポケモン??
    いつからですか~?
    出費が重なる期間到来ですね・・・

  3. 2008年6月19日 at 12:25 AM

    まるみさん。
    ありがとうございます!
    確かに、やらなきゃいいんですよね。
    な~んせ、カロリーなどと気にする歳になってしまったって事ですね。。
    mamaれんじゃーさん。
    我が家のハッピーセットは、昨年度をもちまして封印いたしました(笑)
    すでに、ハッピーセットの量じゃ
    子供の胃袋は満たされないようで…。
    メガ○○とか、ビッグ何とかを食べてしまうので、エンゲル係数的出費が心配です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です