愛車!


画像→1  うちのスタッフビール小僧のバイク!
       亀ステッカーが、目印!
 
画像→2  フットサル小僧のチャリ!
       kamisaiステッカーが、目印!まだ、全然遠くには走りにいってないっす。

画像→3  スケボーものってます!
       へたっすけど。練習あるのみです。
 
画像→4  子供のお気に入りのマシン!(笑)

“愛車!” への6件のフィードバック

  1. このバイクカーキーズさんのかと思ってました(^^;)
    こんどカメをチェックしてみま~す(^^)

  2. じつは、うちのスタッフのでした!
    カメチェックお願いしま~す!
    カメすきらしいんですよ。

  3. はじめまして♪まるみといいます(^ω^)
    我が家が隣のマンションなんですが、いつも
    通るたびにバイクと亀さんのステッカー見て
    ました♪(亀好きなので)
    mamaれんじゃーさん同様私も高村さん
    のだと思っていましたぁー
    これからよろしくお願いします☆

  4. はじめまして
    僕も最初は高村さんのかと思ってました。
    これで謎が解けました。
    こんどご挨拶に行きますね(^^♪

  5. >2009年07月29日 18:51
    >まるみ
    >はじめまして♪まるみといいます(^ω^)
    >我が家が隣のマンションなんですが、いつも
    >通るたびにバイクと亀さんのステッカー見て
    >ました♪(亀好きなので)
    >mamaれんじゃーさん同様私も高村さん
    >のだと思っていましたぁー
    >これからよろしくお願いします☆
    まるみさん
    はじめまして、フットサル小僧kamisai です。
    あのバイクはうちのスタッフこと、ビール小僧のバイクです。カメずきでステッカーはってるんです(^_^)v
    今度、カメの写真載せますね!
    楽しみにしててください!
    これからもよろしくです(^O^)

  6. >2009年07月29日 18:59
    >芳葉 ~しのぶ~
    >はじめまして
    >僕も最初は高村さんのかと思ってました。
    >これで謎が解けました。
    >
    >こんどご挨拶に行きますね(^^♪
    芳葉~しのぶさん
    はじめましてフットサル小僧のkamisai です。
    コメントありがとうございます!
    結構、高村さんのだと思ってる、人が多いんですね(^O^)
    うちのスタッフのビール小僧のバイクです。
    謎が解けてよかったですぜひともきてくださいね(^_^)v
    これからもよろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です