海!

朝6時に起きて、守谷海岸(^O^)
晴れてよかった~(^O^)
子供テンション
たか


砂埋まる( ̄○ ̄;)

“海!” への7件のフィードバック

  1. うちも海水浴はシーズンに一回は守谷に行きます。守谷は本当にきれいです!
    守谷にはかれこれ、20年以上は行ってるよ!
    行き着けの海水浴場ですね!
    現在はだだ広い駐車場がありますが昔はあそこは山で薄暗くて狭いトンネルを通らないと守谷にはたどり着けなかったんですよ!
    昔はレアな穴場だったんですよ!
    今では100撰に選ばれていますからね!
    今年は海に行けるかな・・・・・?

  2. 掌庵さん
    ほんと晴れてよかったです
    海水の温度よく、水も綺麗でしたよ
    いまさっき海からあがりぐったりです…。

  3. バスケランナーさん
    そんなだったんですか
    今日はそのだだ広い駐車しました
    相変わらず綺麗でしたよ
    今年行けるといいですね(^O^)

  4. MIZKさん
    とくに守谷はいいっすよね
    水透き通ってましたよ(^O^)
    帰るのいやになっちゃいますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です