これから!


フットサル!先週、雨で、やれなかったから
やる気満々です!
でも、雨がきになる。大丈夫かな・・・。

うちの息子夏休みで、テンションあがりすぎ。
顔、かきすぎ!とまらん☆あほになりつつ・・・。
自分に似たらしい・・・。

“これから!” への8件のフィードバック

  1. サッカー小僧さん
    無理言ってすいません。
    またのきかいに、遊びに来てください

  2. 改めましてこんにちは!
    土曜日カーキーズさんに行った時、
    カメのバイク見ましたよ(^^)

  3. mamaれんじゃーさん
    カメ、見てくれたんですね!
    カメ後ろについてたでしょ!
    見てくれてどーもっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です