探検隊!


      こないだ、滝のある川に、探検と称して行ってきました。
画像1  のとこは、降りるのに、息子は、かなりへっぴりごし!
      きゃーきゃー騒いでました。

    川を歩いて、サワガニや小さいエビやあめんぼ、さかな、
    いろいろいました。
    息子も、大興奮!自分も!興奮のあまり川にザブサブ、
    二人でずぶぬれ!ちょ~楽しい!

  そして、息子と網の取り合い!カニだ~!
  息子は手ずかみで、とりました! 
  
      

“探検隊!” への6件のフィードバック

  1. 小さな釣り人☆彡さん
    かなりいい場所でした
    養老渓谷のあわまたの滝って場所っす。アユ釣りみたいの、してる人いましたよ楽しいっすよ。

  2. 429(しずく)のあっきぃさん
    森林浴最高っす
    自然て癒されますね。
    自分と息子は、川にダイブ
    気持ちいいっす!

  3. soleilさん
    水、超~きれいで、冷たかったです(^O^)すごくいい場所で、楽しいっすよ
    生き物いろいろだし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です