ふてくされボウズ!


なぜか、ふてくされてる?

テレビを見始めると機嫌がよくなりはじめて・・・。

そのあと、ハサミを持ち出し、練習用ウィックをカット!
もの凄く無惨でかわいそうなことになってました・・・。
見たときは、かなり衝撃てきでした・・・。
かわいそうに・・・。
子供は満足してたみたいでしたけど。

今日はこれから、フットサルです!
走ってきま~す☆
ストレス解消☆
http://www.kamisai.com/

“ふてくされボウズ!” への8件のフィードバック

  1. wwwかわいいですね(^ω^)
    今日、13時過ぎにお店の前を自転車で
    お店を覗き込みながら二回通過しました
    が・・・ガラスが反射してよく見えなかった
    です・・・(涙)
    ふてくされボウズ君もいたのかなぁ~www

  2. またまた‥
    かわいいお洋服‥(*^_^*)
    難易度の高そうなお洋服を着こなせちゃうなんてすごいわぁ‥☆
    将来が楽しみですね♪(*^_^*)

  3. まるみさん
    見えなかったですか
    見えたら、手振ってくださいね(笑)
    ふてくされボウズはいましたよ
    自転車持ってきてたので、店の前をチョロチョロしてましたよ
    また、覗いてくださいね

  4. ムツホさん
    子供派手なパンツ多いです
    服も派手なやつ多めです
    子供って、なんでも着こなせちゃうんですかね
    難しい柄ばかりです
    Tシャツは自分とお揃いです
    自分は白ですが

  5. ひきちゃんさん
    散髪で、解消したみたいです
    自分もフットサルで発散してきました運動いいですよね

  6. 散髪がストレス解消(^^)
    いいですね~
    理容師さんの息子さんならではですよね~

  7. mamaれんじゃーさん
    そ~みたいです
    自分の仕事見てるせいか、イタズラはんぶんですけど、興味津々です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です