ローマの休日!


昨日、ローマの休日を見ました!
オードリーヘプバーン演じる王女!
グレゴリーペック演じるアメリカ人記者!
儀礼的な行事にうんざりして、自由をもとめ大使館を
飛び出しローマの町に!
自由な一日をてにした、王女のいきいきとした感じは
いいですね!
やっぱ自由っていいですよね!
二人の演技もいいし、カメラマン演じるエディーアルバート
もいい!楽天的な感じがいいです。
ローマの町並み、名所もいいでしす。
一度は行きたいですね☆
昔の名作映画って、今見てもいいもんですね!
今日は、ブロガーさんのASさんが、息子さんとお店に
おみえになってくれました。
また、スタイルのこと、遠慮なく言って下さいね!
今日は、有り難うございました!
http://www.kamisai.com/

“ローマの休日!” への4件のフィードバック

  1. あの美容師がいい味出してて◎  日本語吹き替えがさらに◎  あのキャラで明日は髪彩を・・・

  2. オードリーヘプバーン☆かわいいですよね(*^^)vわたしもとっても好きです!!
    海外の映画はファッションやインテリアも参考になるから‥いいですよね☆

  3. ムツホさん
    そ~なんですよ
    インテリアなど、いろいろ、すごく勉強になりますよね
    オードリーもいいし
    町並みもいい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です