カット!


昨日、マクスタブロガーさんのASさんが、下のお子さんと
来店、してくれました!
礼儀正しく、イケメン君です☆
こないだは、お兄ちゃんも来てくれました!
ふたりとも、いい顔してます!

あまり、短くしたくないので、トップは軽くするだけで
耳まわりは、自然に残し!いい感じ!

ちょっと、照れちゃったかな☆
ASさん、また、お待ちしてますね!
忙しく話しもできずすいません・・・。
昨日の夜は、店を早めに閉めて、東京に勉強会に行ったので
帰りが遅くなり、ブログが今日になってしまい、すいません。
http://www.kamisai.com/

“カット!” への5件のフィードバック

  1. kamisaiさん、
    かっこよく切っていただいて、ありがとうございました~♪
    長男同様、とっても気に入っており、次もkamisaiさんで切る!!と断言してます(*^_^*)

  2. 息子にブログを見せました~。犬歯が上下抜けて、恥ずかしかったので、歯を見せずに笑うのに苦労したそうです・・・( ̄o ̄;)

  3. AS さん
    ありがとうございます
    兄弟で気に入ってくれるなんて、嬉しいです
    笑顔、そ~いう、わけがあったんですね
    かわいいですね
    またよろしくお願いします
    今日もこれから、千葉で、練習会です
    遅刻ですがいってきます

  4. 西のみっちゃんさん
    昨日覗いてくれたんですね
    水色のシャツ着てたのが、自分です
    今度、手、振ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です