あぐちゃん!


いつも、パパと来てくれるあぐちゃん☆
今日は、パパに買ってもらった、アリエルのピンクの
自転車で登場☆
いつも、元気でかわいいあぐちゃん☆
パパと一緒にカット!

カット、終わると、テレビのアニメチャンネル、アンパンマン
に夢中!

次にハロウィンの魔女が気になる☆
かわいいね☆

お椅子に座って、パパの終わるのを、待ってました☆
おりこうさんです
すごくうれしそうにしニコニコしながら自転車、
パパに買ってもらったんだ~と、話してくれました☆
うれしいよね☆
またきてね~☆
http://www.kamisai.com/

“あぐちゃん!” への8件のフィードバック

  1. あぐちゃんって名前
    可愛い響きですね〜
    子供らしい表情、ちょっと緊張気味?(゜Q)?

  2. 西のみっちゃんさん
    あぐちゃんてかわいいですよね
    響きもいいし、かわいらしい子です
    ちょっと、緊張しちゃったかもです(笑)
    カメラ向けない時はもっといい顔してくれるんですが、カメラ向けると…。(笑)

  3. フットサル小僧kamisai さん、こんばんは♪
    あぐちゃん、あゆんぼの保育所のお友達です(*^_^*)
    あれ、あぐ○ちゃんだ~って写真見てビックリしちゃいました☆
    あゆんぼも昨日髪切ったのですが、
    今日保育所行ったらあぐちゃんに「髪切ったでしょ~」って言われたみたいです。
    今あゆんぼにあぐちゃんも髪切ってたでしょ~って聞いたら、
    「分からなかった~」って・・・。
    まったく男は鈍感ですね(-。-)y-゜゜゜
    あぐちゃん人懐っこくてホントに可愛い♪

  4. 高みぃさん
    こんばんわ
    あぐちゃんと同じ保育所なんですか
    あゆんぼ君とお友達なんですね
    やっぱり、女の子は敏感に見てるんですね(^O^)
    男の子は鈍感ですよね(-o-;)
    あゆんぼ君もかわいいですね
    わからなかった~って(笑)
    うちの子もかなり鈍感だし、聞いてもすぐ、忘れたとか言います…( ̄○ ̄;)
    あぐちゃん嬉しそうに、新しい自転車爆走してましたよ
    店の前を行ったり、来たり(笑)
    かわいかったです

  5. あぐちゃんのアンニュイなお顔、かわいいですね(●^o^●)
    特に前髪があぐちゃんらしいです。
    アリエルの自転車で登場ってとこ、吹き出してしまいました!お父さんの髪型も気になります(笑)

  6. 福島えりさん
    あぐちゃんほんとかわいいですよ
    たしかに、前髪短めのほうがかわいく、あぐちゃんぽいです
    ちなみに、お父さんのヘアースタイルはかなり、短髪のソフトモヒカンです
    アリエル自転車超~嬉しいそうでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です