保育所の時の絵!


保育所の時の子供の自画
何故か、茶色のメッシュ
うちの子だけでした髪の毛の色に茶色メッシュ入ってたのは…( ̄○ ̄;)
あと、保育所で作った、おだいりさまとおひなさまも、うちの子だけ、茶髪になってました
親の仕事の影響ですかねぇ~(笑)

“保育所の時の絵!” への4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    来月か再来月に友達の139マンが髪を切りに行くと言っていたのでblogのネタにしてあげて下さい(笑)

  2. いわし~さん
    昨日はありがとうございました
    遠くからありがとうございます
    楽しかったです
    初の体験がありましたね(笑)
    これからも、よろしくお願いします
    139マンさん、お待ちしてますね

  3. 茶色のメッシュ 凄く可愛い!!
    一生の 思い出ですね♪
    私も 目の上に 紫のアイシャドー入れてもらった事が あります
    (しないんだけど・・)
    こうた君 良い名前!
    我が家の 次男と同じだわ♪

  4. アンさん
    茶色のメッシュ、なかなか描いた子いないですね(笑)
    アイシャドウもいいですね
    子供もは自由に描くから一生の宝物ですね
    こうた、同じ名前なんですね
    うちのこうたは、やんちゃです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です