いつも思うこと?


この体勢でいつも寝てるテン!
疲れないのかな?っていつも思います・・・。

今度は向きが反対。

起きてるときは、だら~っとしてます☆

最近は、寒いみたい。

顔だけ出してる☆

そして、こりずに、いたずら(笑)
http://www.kamisai.com/

“いつも思うこと?” への13件のフィードバック

  1. 平和な1日と安心した午後5:45分・・・ 『リング』の曲が頭に流れ▼
    そこからは1分が10分に感じました(~ヘ~;) 今日が最後と信じたいm(__)m

  2. ↑筋肉痛「になりそうな」寝方ですね(^^;)
    って書きたかったんです(--)

  3. 五味子茶さん
    典型的な家猫ですよね
    布団にも入り込んできますよ
    自分の布団には、絶対はいりませんが…( ̄○ ̄;)
    なぜ

  4. mamaれんじゃーさん
    わかりましたよ(笑)
    いつもあんな感じで首痛くないのかなって、ずっと思ってます

  5. soleilさん
    うちのテンの猫パンチ&バタバタキックはなかなかのもんですよ(笑)
    顔を握るとバタバタキック炸裂です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です