そうた君&もものちゃん☆


二回目登場のそうた君
今日は、パパと妹と三人で来てくれました
髪もだいぶ伸びてきてまだ伸ばしたいみたい
途中眠くなってたそうた君、眠気を耐えてる姿はかわいかったです(笑)
セットもきまったね

初めて一緒に来たもものちゃん
カット中はおとなしくおりこうさんでした
慣れてくると、お話しをしてくれました
かわいいですね
カットも終わり、喉渇いたらしく水を一気に飲んでました(笑)

仲良し兄弟
パパが終わるまで、おりこうに待ってます
そうた君はテレビに夢中(笑)
もものちゃんは、折り紙や店の小物をいろいろ見てました(笑)
また来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です