保育園のときの・・・。


懐かしいふざけ顔!
仲良しの友達と☆

画面左下がうちの子(笑)
あいかわらず、変顔・・・。
かなりやばい・・・。

プールではおっちゃんみたいになってます(笑)

ニコ☆
先ほど、CARKEYSさんで、soleilさんに初めてお会いしました。
突然だったので、きちんと挨拶できずにすいません(汗)
これからもよろしくです☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“保育園のときの・・・。” への12件のフィードバック

  1. こんばんは~(。・ω・)ノ゛♪
    こちらこそです。
    いろいろお話したかったですが、ちょうどカーキーズさんも混んでいたので
    早々に失礼いたしましたm(_ _)m
    またお会い出来る日を楽しみにしています

  2. kamisaiさん、
    今日はクリスマスケーキのご予約
    ありがとうございました!
    いつもこーたくんの笑顔に癒されてますっ。

  3. ハウメアさん
    女の子はたぶん写真みてびっくり
    ですよね(笑)
    見慣れてるかも(笑)

  4. soleilさん
    ちょうどカーキーズさん忙しくなりましたよね
    今度はゆっくり話したいですね

  5. セラヴィさん
    いつも昂汰が、チョロチョロすいません
    クリスマスケーキ昂汰が選びました
    楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です