やばすぎ・・・。


こいつはかなりやばい・・・。
爆笑した・・・。
なぜ?こうなる・・・。
http://www.kamisai.com/

“やばすぎ・・・。” への16件のフィードバック

  1. どんどんやれ~!!!
    きっとこういう子は大人になっても同じことができるんでしょうね♪
    将来有望です!超かわいい!

  2. 眉毛つながってるぅ〜!
    自分の顔をキャンバスに
    のびのび
    絵を描いたんですね
    やっぱりセンスある

  3. 最高~\(≧▽≦)丿
    いい!子どもはこうでなくっちゃ!
    って言いながらうちのボウズがやったら、
    ヒメイ(`▽´ノ)ノものですが…
    その後、写メ撮ってみんなに送っちゃうな!

  4. インパクト強すぎ!
    顔に落書きも驚きだけど
    また表情が・・・。
    この子は大物ですよ~。

  5. 429(しずく)のあっきぃさん
    やっぱやることは、昔と同じですね~(笑)
    特にうちの息子は

  6. Kayさん
    自分でかいてました…( ̄○ ̄;)
    その顔でサンタに手紙をかいてました(笑)
    サンタくるかな

  7. ☆ビッグモータース☆さん
    うちの子、こ~いうの大好きです(笑)やり過ぎちゃいます…( ̄○ ̄;)
    将来…。(笑)

  8. ユカリンさん
    のびのびうれしそうに描いてました
    センスあるんですね
    笑いがとまりませんでした(笑)

  9. soleilさん
    悲鳴より笑いがとまらず、しかもその顔のままサンタに手紙書いてました…( ̄○ ̄;)
    たいしたやつです(笑)

  10. 小さな釣り人~NEO~さん
    ありがとうございます
    息子はいつもあんな調子です(笑)
    インフルエンザにもかからず、元気いっぱいです

  11. 五味子茶さん
    インパクトありすぎ(笑)
    大物になってくれるといいのですが
    自由に何でもおもいっきりやらせてます(笑)
    誰に似たのか…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です