ココちゃん&ゆうゆ☆


今日は、市川から、遠いとこ来てくれてありがとうございます!
パパと一緒に、ココちゃんとゆうゆが、来てくれました☆
少し見ない間に、大きくなったね☆

ココちゃんは10センチくらいカット☆
最初は緊張気味で、おとなしいココちゃんでした!
普段は外で遊んでるときは活発でかわいいココちゃん☆
写真も撮られるの大好き☆
ピースでパチリ☆

ゆうゆは、今日は一人で座ってできました☆
こないだは、パパに抱っこでしたが、今日は一人で頑張りました!
おりこうさんでした☆
お任せでカットしました☆かっこよくなったね!
パパさん遠いところありがとうございました!
今度、一緒にBBQやりたいですね!
こないだは、パパさん、参加できなかったので。
また、お待ちしてますね!
HPアドレスhttp://www.kamisai.com/

“ココちゃん&ゆうゆ☆” への2件のフィードバック

  1. 今日はJr.が元気なさげでしたが↓↓↓元気になりました?
    お地蔵様の元気をわけて・・★

  2. CARKEYSさん
    うちのJr.いつも遊んでる、ふーちゃんが今日は遊べなくて、テンションがたおちでした
    いつも二人でカーキーズさんで、昼間お世話になってるのに今日は一人で食べて寂しかったと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です