あけまして☆


おめでとうございます☆
子供があけまして、パーンってクラッカーをやりました!
妹夫婦や義理のお父さん達が家に集まってます。

8人で横並びで布団をひきみんなで寝ました。
子供達はおおハシャギ☆
にんじんごっこをしてます☆
手を引っ張り布団からひっこ抜く!
ずっとやってます・・・。

今日は、師匠の店で新年会!
スタッフやOBファミリーが集合して、子供達の数も凄いことになりました。
子供達はずっと外で遊んでました☆
ケーキ食うのも外☆
元気すぎです(笑)


帰りに、初詣!
後輩家族と、お父さん達も、一緒に!
http://www.kamisai.com/

“あけまして☆” への12件のフィードバック

  1. ひっきーさん
    ほんと、子供達元気です
    ついていけません…( ̄○ ̄;)
    遊んで攻撃が…( ̄○ ̄;)

  2. kayさん
    こちらこそ、よろしくお願いします
    賑やかすぎです(笑)
    楽しいです
    そして疲れる~

  3. 429(しずく)のあっきぃさん
    こちらこそ、よろしくお願いします
    Happyな正月です
    かなり賑やかですが(笑)

  4. 掌庵さん
    こちらこそ、よろしくお願いします
    年賀状ど~もです

  5. 慎太郎さん
    こちらこそ、よろしくお願いします
    月末お待ちしてますね
    飲んでますね~(笑)

  6. おめでとうございまーす♪
    小さい頃、親戚一同で集まって
    いた頃を思い出します(^▽^)
    母方の長男の伯父さんの家に毎年
    集まっていましたが、楽しみで仕方
    なかったのを覚えています!!
    まずはお年玉が沢山の大人から
    もらえる事・・・
    同じ位の年齢の親戚達と走り回って
    遊んだ事・・・
    懐かしいなぁー♪
    今年もご近所同士どうぞよろしくお願い
    します★

  7. まるみさん
    おめでとうございます
    今年もこちらこそ、よろしくお願いします
    うちに毎年集まるので、楽しいです
    子供達も喜びます(笑)
    お年玉、ごちそう、妹の子供とうちの子は兄弟みたいで、走る、跳ねる、イタズラする、やりたい放題で…( ̄○ ̄;)
    明日は東金のばあちゃんの家に泊まりにいきます
    自分の親戚など会えると思うので楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です