かいら君☆


いつも来てくれるかいら君☆
いつもニコニコかわいいかいら君!
今日は、ママとしおん君と来てくれました☆

今日は短く立たせられるくらいにカット!
短いのもよく似合ってます☆
しおん君、半分写ってる(笑)

かいら君としおん君仲良し兄弟♪
二人並んでパチリ☆
今日はYSバイキングのM店長さんが来てくれました!
話しながらできてたのしかったです☆
うちの担当スタッフ休んでですいません。
今日はありがとうございましした!
マクスタ新年会行けず残念です。
http://www.kamisai.com/

“かいら君☆” への8件のフィードバック

  1. kayさん
    新年会行けなくて残念です
    またブログ村で、お会いしたいです

  2. こんにちは。
    オーナーメッセージがないので
    ここに書いちゃいます。
    体験してみますか?
    日時は合わせますので
    メッセージなどでいつでもお知らせくださ~い

  3. keyさん
    こんばんわ!
    体験したいです。
    メッセージいれますね☆
    よろしくおねいします☆
    オーナーメッセージこないだまで
    あったのに、なくなってる・・・。
    どうすればいいですか?

  4. わたしのメッセージ欄は、「女子写真部」の左側一番上に出てま~す!または、kayneedle@yahoo.co.jpでも受け取れま~す

  5. keyさん
    了解しました☆
    自分のブログに、オーナーメッセージの欄は、どう、設定したらでるんですかね?

  6. はい。
    管理画面のサイドバーをクリックして
    「非表示のプラグイン」の中に入っている
    「オーナーへメッセージ」を選び、
    左表示か右表示をクリックし、「保存」を押して完了です。

  7. keyさん
    ありがとうございます!
    できました☆
    色々聞いてすいません。

フットサル小僧kamisai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です