スクラップブッキング☆


やらかい感じにしてみました☆
かずと君

かなり、難しいペーパーだったので迷いました・・・。
ペーパーのデザインはかなりいいです☆

こんな感じがいいかな☆

できあがり☆
やらかい感じにできました☆
どうでしょうか?

昨日、S太郎さんが来てくれました!
すきをついて、激写!!!
顔、隠された・・・・(笑)
http://www.kamisai.com/

“スクラップブッキング☆” への5件のフィードバック

  1. どーも☆激写された!
    ピー太郎です♪
    髪彩さん…そろそろお店の前を通りますよぉ〜
    (*^_^*)
    現在地…放送大学前です。

  2. ジャーナルをいれる部分を空けておいたんですね~とても柔らかい印象のペーパーです。ひとりひとりの雰囲気がよく出ていて素敵でした!S太郎さん、GPSつけましょうか…

  3. 慎太郎さん
    先ほどはありがとうございました!
    さっばりですね☆
    差し入れご馳走さまです!
    あっ!また名詞もらうの忘れました・・・。

  4. kayさん
    昨日はありがとうございました!
    いい感じにできました☆
    ペーパーのデザインかなりいいです☆

フットサル小僧kamisai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です