陶芸☆


茶碗の出来上がりを楽しみに待ってる小僧☆
頑張って作ったよ☆

今日は素焼きされた茶碗に色をつけました!

慎重につけこみます!
色を決めるまでかなり悩みました(笑)

スポイトで柄をいれました!
なかなか大胆にいけず・・・。


なんとかここまでできました☆

仕上げに筆できれいにして完成です!

あとは焼いてもらって、グレーの部分が紺色っぽく変わる
そうです☆
白と紺のグラデーションぽくでればサイコーです☆
焼き上がりが楽しみです☆
小僧もまだ~って、首をながくして待ってます(笑)
小さな釣り人さん、今日もありがとうございました☆
また、作りたいです☆

“陶芸☆” への12件のフィードバック

  1. 429(しずく)のあっきぃさん
    楽しいですよ
    自分オリジナルの茶碗
    今度ご一緒に

  2. Besselさん
    作業終了しましたなんとかできました
    焼き上がり楽しみです

  3. 斬新な絵柄で
    格好いいですね〜(^_^)/
    ご飯も進みそう私もウズウズしてきました。

  4. 五味子茶さん
    色かなり悩みました(笑)
    焼き上がりすごく楽しみです

  5. 西のみっちゃんさん
    ありがとうございます
    みっちゃんさんの作品も生でみれました
    すごくきれいでした
    ウズウズですね(笑)
    今日、ご一緒できればよかったですね

  6. 今日はお疲れ様でした彡
    (´▽`)
    今回、陶芸を通して
    かみさいさんと
    初めてお会いし
    お喋りしたり
    一緒に作業したり
    お食事したり
    小釣りとしても
    とても楽しい
    経験が出来ました☆彡
    また作りたい物が
    出来た時など
    機会がありましたら
    是非、遊びましょーね彡
    (#^-^#)
    体験ありがとうございました☆彡

  7. 小さな釣り人~NEO~さん
    こちらこそ、楽しい体験ありがとうございました
    初めてあった感じは全然なく、喋りっぱなしで楽しくできました(笑)
    今度はねりにねっていどみたいです
    また遊びましょう近くに来たときは、気軽に店に顔出してくださいね
    せんべいとコーヒーはあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です