ケーキ☆


昨日は、女の子の節句でしたが、こうたにもひな祭りのケーキ☆
セラビィさんのひな祭りケーキ☆
すごく嬉しそう(笑)

にっこりとまらない(笑)
かわいいケーキです☆

なにやら、ぶっしょく中・・・。

お雛様から食ってる~(笑)
おいしいって、言いながら食ってました☆


久しぶりにこんなに髪を短くしました!
前にこうたが、やってたスタイルに似た感じにしました☆
髪短いと寒い・・・。


久々のかりあげ君です(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ケーキ☆” への10件のフィードバック

  1. まっきーも
    画像2のこうたくんみたいな髪型にしてあげたいです。
    あれ~~短いのも似合いますね~
    頭のカタチ・・・に、に・・・

  2. kayさん
    画像2の髪型ですね了解しました
    頭の形、に…に( ̄○ ̄;)
    それ以上は言わないでください(笑)

  3. この画像も
    スクラップブッキングして下さいね〜
    双子ですか(笑)

  4. 西のみっちゃんさん
    こわいくらい…似すぎてる(笑)
    双子です(笑)
    スクラップブッキングいきですね~(笑)

  5. ケーキに関しては、男の子も女の子もないですね〜(^0^;)
    kamisaiさんの子供の頃の写真ですか(笑)
    小僧君の将来の姿、見たり!!(笑)

  6. よっ!おとこまえ!! 短いの似合うね。 僕は…鈴木みのるで、お願いします。メンチは、食べましたか?

  7. ミッキー店長さん
    ほんと、ケーキは男のこも女の子も関係ないですね(笑)
    写真はうちの小僧の去年の写真です(笑)
    やんちゃなときのです☆
    いまでも、やんちゃですが・・・(笑)

  8. かずお。さん
    こないだは、パンありがとうございました☆
    鈴木みのるですね!
    かしこまりました(笑)
    メンチまだ、食べてません・・・。
    食べたい・・・。

  9. 小さな釣り人~NEO~さん
    自分もっすか(笑)
    今度、強烈な変顔やりますね( ̄∀ ̄)
    ↑↑↑
    ハードル自分であげてる…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です