いたずら☆


体につけるパウダー☆
べたつきや、汗のにおいなどにもいいパウダー☆
けして、自分がくさいわけではありません(笑)

うちの小僧もさらさらになるパウダー好きで、ラムネのにおいもするので
勝手に使ってます☆

顔につけまくり・・・。
顔、白い・・・。
つけすぎ。
風呂上りにつければいいのに・・・。

どお?って?
つけすぎ・・・。
たのしそ~☆

“いたずら☆” への4件のフィードバック

  1. 今日は…長時間お邪魔様でした。父ちゃん足臭いの?こうちゃん…もう少し着けたら…バカ殿に…なっちゃうよ!勉強会頑張って下さい。お腹空いてきたので…これから…マックでも行こうかな?

  2. かずお。さん
    今、東京での勉強会から、帰って来ました
    ちなみに、父ちゃんの足は臭くないですよ(笑)
    ほんとばか殿になっちゃいますね(笑)今日は電話できずすいません
    明日、電話します

  3. かずお。
    ご心配ありがとうございます
    眠くないですよ(笑)
    今日は千葉で勉強会です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です