懐かしいおもちゃ☆


小僧が作った、名前はわかりませんが、ぐるぐる回すおもちゃ☆
うまく回せなくて半泣き・・・。

今にも泣きそう。

泣いた!
でも、回せてる(笑)

テン、かじる・・・。
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“懐かしいおもちゃ☆” への8件のフィードバック

  1. ドーモ♪お疲れさまですm(__)m   今日は現場にいたかった★
    また今度ゆっくり話せる時に・・・

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    泣きながらやってました
    涙が光ってました泣いたり笑ったり忙しいやつです(笑)

  3. …ぶんぶんごま?
    これ回すの難しいデス
    私、回せませんでした
    悔しくて泣きながら
    でも
    諦めずに頑張ったんだね
    偉い
    私もまたチャレンジしようかな

  4. ユカリンさん
    ぶんぶんごま、意外と難しですよね(笑)
    自分も苦戦しましたよ
    小僧は泣きながら頑張りました(笑)
    ユカリンさんもチャレンジで

  5. 「びゅんびゅんごま」ともいいますよ~(#^.^#)我が家でも随分とブームになりました。手足でダブルでびゅんびゅん回す技を息子たちはやっていました。
    「びゅんびゅんごまがまわったら」という絵本がタイムリーかも知れませんね。図書館で探してみてはいかがですか?

  6. ASさん
    手足で回すなんて凄い!
    今、うちはブームがきてます(笑)
    「びゅんびゅんごまがまわったら」探してみますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です