グレープフルーツ☆


はぜどんさんに、頂いたグレープフルーツ☆
うまい、うまいって、言いながら食べてる☆
この日は食べながら、眠くてしょうがないらしく、今にも寝そう(笑)

たべて、風呂はいって、すぐ暴睡だったみたい(笑)
最近、子供の起きてる時間に帰れてないな・・・。

“グレープフルーツ☆” への6件のフィードバック

  1. こうちゃん…眠たそう!俺も…眠いよ…昨日3時まで、遊んで…ました。父ちゃんは…今週も勉強会かな?

  2. 今日はどうも有り難うございました 
    私もお渡しするものがあったのですが、忘れてしまいました 
    今度持っていきますね〜!

  3. かずお。さん
    3時まで遊んでたんですか
    ねむいですよね
    今週は、ひさびさに勉強会ないです

  4. 掌庵さん
    こちらこそ、ありがとうございました凄く体が楽になりました
    いろいろな話しできて、楽しかったです(笑)
    また体辛くなったらいきますね

  5. 掌庵さん行ったんですか
    う・羨まし過ぎます
    (ToT)
    私も掌庵さん行ってみたい・・
    暇と車さえあれば・・

  6. ミッキー店長さん
    掌庵さん今日、行っちゃった
    凄くいいですよ
    丁寧だし体は軽くなるし、ミッキー店長さんも暇を見つけて是非いってください

掌庵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です