こんな格好で・・・


子供ってよく、こんな格好で寝てますよね(笑)

テンはこの格好(笑)

“こんな格好で・・・” への2件のフィードバック

  1. うちの息子&猫も全く同じ格好して寝てます!!(^O^)
    そして我が家では息子のこの姿をウミガメと呼んでます
    まん丸背中が確実に大きくなっていて、成長したね~ってダンナとシミジミ語っちゃいます(*^_^*)
    そんな息子の髪がかなり伸びてきたので、近々伺います!

  2. ラテン系母さん
    息子さんと猫ちゃんも一緒なんですね
    うちもウミガメと呼ぶことにします(笑)
    ほんと、背中大きくなったのを、あらためて見ると成長しるな~って思いますね
    りく君、お待ちしてますね
    今度は猫の話しですね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です