こうたの作品☆


家に帰るとこんな物がありました。
こうたの図工のまとめ☆
そのなかでも、こうたらしい、作品がこれです!

タイトル
だんごむし!
なぜ、だんごむしかわかりません(笑)
名前もだんごむしこうたになってる(笑)
読むと面白いというか、こうたらしいとゆうか(笑)

二人とも壊れました(笑)

“こうたの作品☆” への6件のフィードバック

  1. この作品はスバラシイですね~。
    こころを揺さぶられました^^
    ペンネームまで。なりきり。
    げーじつかとは、こうありたい。
    学年末の子供が持ち帰る作品の束には
    確かに親として冷や汗が吹き出すものがあります(笑)

  2. あっきぃさん
    ありがとうございます(笑)
    感性、子供はゆたかで、うらやましです(笑)
    自分もあっきぃさんと同じようなことしか、思いつかないです・・・(笑)

  3. eriさん
    ありがとうこざいます☆
    この作品を見てほのぼのしちゃいました(笑)
    冷や汗もんもかなりありました(笑)
    このまま、大きくなってほしいですね☆

  4. MIZKさん
    昨日はど~もです☆
    このままの感性を持ちつづけてほしいです(笑)
    なりきりボーイです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です