ぞうきん作り☆


なんでも、挑戦する小僧☆
新学期に使う雑巾を作ってます☆

なかなかの手つき(笑)


ミシンがつかえる?(笑)
いつになく、真剣な小僧(笑)

うまくいった?(笑)
頑張って作ってました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ぞうきん作り☆” への2件のフィードバック

  1. お料理、お裁縫、なんでもがんばってますね。たくましいです!それから、
    今日はありがとうございました☆弟より先にkamisaiデビューのお兄ちゃんでした。フットサルも楽しみにしているようです!

  2. kayさん
    なんでも挑戦したがります(笑)
    お兄ちゃん、ありがとうございました☆
    突然でびっくりでした(笑)
    フットサル楽しみにしてますね☆
    もう少し早ければでしたね(笑)
    いいお兄ちゃんですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です