こうたにつづきツーブロックに☆


やっちゃいました(笑)
左だけツーブロック☆


横は4ミリバリカンです☆
こうたは横3ミリバリカン☆

右はすそだけ短くアシンメトリーで☆


親子ツーブロック(笑)

髪切る前のこうた(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“こうたにつづきツーブロックに☆” への11件のフィードバック

  1. いーなー、そっくりでww
    じゃなくて(//▽//)
    山田も許されることなら、耳の上を刈り上げて、トップの髪で隠すみたいな髪型にしたいです!!

  2. 親子ツーブロックいいですね~☆
    髪彩さんは、自分のお店で髪を切るんですか?
    って素人の素朴な疑問…

  3. 似合いますね~
    そうそう!どうやって自分で切るんだろ?って、やっぱり切ってもらうんですよね?
    あの、もう一人のお兄さんに。

  4. 似合いますね~
    そうそう!どうやって自分で切るんだろ?って、やっぱり切ってもらうんですよね?
    あの、もう一人のお兄さんに。

  5. あっきぃさん
    ラインいっちゃいますか☆
    こうたにもいれちゃおうかな(笑)

  6. 山田さん
    耳の上すっきりかりあげ気持ちいいですよ(笑)
    やっちゃいますか(笑)
    そっくりとよく言われます(笑)

  7. mamaれんじゃーさん
    そうですよ☆
    髪彩で切ります(笑)
    スタッフの北見君にカットしてもらってます☆
    親子ツーブロックいい感じです(笑)

  8. kayさん
    ありがとうございます☆
    そうですよ☆切ってもらいます☆
    スタッフの北見君に!
    自分で切るのには限界があります(笑)

  9. ムツホさん
    ありがとうございます☆
    いい感じになりました☆
    ツーブロックいいです☆
    カラーはベージュです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です