セラヴィさんの子供の日のケーキ☆


セラヴィさんのケーキ☆
こうたはおお喜び☆
いきなりかじろうとした・・・(笑)

こうたは男の子の日だよねって、言ってました☆


切り分けると、こいのぼりから食い、次はお人形を食い
いちごを食い、ニコニコしながら食ってました☆
おいしいですよね、セラヴィさんのケーキ☆

食い終わると、しょうぶ湯にはいりました☆

のぼせるくらい、遊んで入ってました(笑)

“セラヴィさんの子供の日のケーキ☆” への2件のフィードバック

  1. 西のみっちゃん さん
    元気ありすぎです(笑)
    今日はお店お休みです。
    GWずっとお店あけてたので、変則ですが、今日お休みしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です