初めての自分のはんこ☆


こうたのはんこ☆
嬉しさのあまりおでこに押してって、言われました(笑)

掌庵さんが作ってくれました☆
凄く喜んでます☆
作ってもらったのに、わざわざ届けていただきありがとうございます☆


ニコニコしながら、押しまくりです☆
途中までさかさまに押してました(笑)

エスカレートして指でも押し始めちゃった(笑)

ちなみに、こうたがかあちゃんに贈った?とってきた?つつじの花☆
母の日のプレゼントだそうです(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“初めての自分のはんこ☆” への6件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    大切な宝物がふえました☆
    凄く喜んでます☆

  2. 掌庵さん
    以外にきれいです☆
    懐かしくもあり、いい雰囲気です☆
    はんこ凄く喜んでます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です