箱入りテン☆


箱にはいってます(笑)
わなにかかりました(笑)

一度出て、またはいるか悩んでる!

穴から猫のプルプルをだしてかまってます(笑)

必死!

両手で!オラャ~!

うお~やられた(笑)

逃げた・・・。

“箱入りテン☆” への6件のフィードバック

  1. 猫ちゃん可愛い~
    猫って箱とか隙間とか好きですよね
    (*^_^*)
    実家の猫も箱とか、紙袋によく入って遊んでました

  2. Besselさん
    凶暴ですがかわいいです(笑)
    かまいがいがあります(笑)

  3. ひっきーさん
    楽しいですよ☆
    たまに、テン、興奮しすぎて噛んできますけど・・・(笑)

  4. ミッキー店長さん
    ほんと、箱や隙間好きですよね☆
    テンも、よく隙間にいますよ(笑)
    袋にも、顔突っ込んでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です