サイゼリア☆


大好きなミラノ風ドリアを食べる小僧☆

あつ!
熱くてぶるぶるしてた(笑)

“サイゼリア☆” への6件のフィードバック

  1. 熱そ!(笑)
    息子はサイゼでバイトしてます
    バイトの日は大概、ミラノドリアとカクテルサラダ食べて帰って来ますよ( ^_^)
    安くて美味しいからみたいです

  2. ミッキー店長さん
    かなり熱そうで、目がバツになったましたよ(笑)
    カクテルサラダも食いましたよ(笑)
    みんな同じだ(笑)

  3. 今日は…ありがとうございました。髪型気に…いってます。ミラノ風ドリア…自分も好きです。いつも二つ食べてます。こうちゃん…グレープフルーツ重たそうだったね。明日フットサル頑張って下さい。優勝して下さい。

  4. かずおさん
    今日はありがとうございました☆
    グレープフルーツも沢山頂きありがとうございました☆
    こうたも喜んでました☆
    おもそうでしたけど(笑)
    明日、フットサル頑張ってきます(笑)

  5. そう!ミラノ風ドリアめちゃくちゃ熱いです(笑)いっつも口やけどしてますよ~でもやっぱり熱々がおいしい♪あ~サイゼ行きたい!!

  6. いたくら@阿部会計さん
    あつあつがうまいですよね☆
    必ずやけどしますね(笑)
    焼肉ハンバーグもうまい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です