ハルサーさん☆


今日は、わざわざよっていただきありがとうございます☆
お会いできて、嬉しかったです☆
話も、盛り上がっちゃいましたね(笑)
また、会いましょう☆
差し入れど~もです☆
おいしかったです☆

“ハルサーさん☆” への2件のフィードバック

  1. ど~も、今江で~す。
    いや~黒いな。(笑)
    昨日は本当にありがとうございました!
    幕張に来るたびに寄らせていただく場所が増えました。
    今度は九十九里町民も交えて「東金・成東・九十九里のこれからを考えるin幕張」で盛り上がりましょう。
    幕張の中心でナルヒ!!と叫ぶ(笑)

  2. ハルサーさん
    九十九里町民も交えて「東金・成東・九十九里のこれからを考えるin幕張」いいですね~☆
    うちのばあちゃんは、片貝、出身です☆
    親戚も九十九里にいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です