運動会☆


今日は、小僧の運動会がありました☆
60メートル走、1位になりました(笑)
目立つように、黄色い靴下(笑)


凄く嬉しそう☆

昼飯をほうばる小僧(笑)

そして、ダンス☆
ノリノリ(笑)

キレキレです(笑)

ポーズ(笑)
自分は、土日、休めないので、生では見れずビデオで楽しみました(笑)
一回くらいは、生で、運動会みてみたいですね。

“運動会☆” への4件のフィードバック

  1. そういう事でしたら…
    美容理容Jr.運動会を火曜日に企画しちゃえばいいんですよ(笑)

  2. こうたくんはいつも一生懸命☆でステキですね(*^_^*)
    1位になったところ、生で見れたらよかったですね☆
    でもパパのお仕事のこともきっと解ってくれてると思います☆

  3. L☆B☆Mさん
    いい考えですね~☆
    そしたら、みんな見れますね(笑)

  4. ムツホさん
    ありがとうございます☆
    こうたは、なんでも、全力です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です