ディズニーランド☆


久しぶりのディズニー☆
子供と休みも合うのも久しぶり
子供も夜まで遊ぶ~って、ハリキリまくりです(笑)
それにしても混んでる

“ディズニーランド☆” への8件のフィードバック

  1. 先日はどうもでした。Lady Birdです。
    ディズニー、楽しんで来てくださいね。
    小僧の変がお、楽しみにしてます

  2. よねさん
    こないだはありがとうございます☆
    今帰ってきてへろへろです(笑)

  3. モントレイルさん
    こないだはど~もです☆
    ディズニー、はんぱなく混んでました(涙)
    楽しかったですけど(笑)
    小僧最近、前ほど、変顔してくれなくて
    こまります(笑)

  4. 山田さん
    夢の国で、スパイダーマンを持ってたのは、小僧だけだったかもしれません(笑)
    ぷーさんのキャップに、スパイダーマンポシェット(笑)
    花火ありましたよ~☆

  5. お帰りなさい。俺も…結局行けず…芳葉の…出産祝いパーティーに…行ってきました。今度は…テキサスに…行きましょう!

  6. かずおさん
    いけなかったんですね。
    出産パーティーめでたいですね☆
    今度、テキサス行きましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です