キャップ・・・


キャップを鼻にいれてる・・・
クールな顔してる(笑)

そんな小僧が、蝶はなまるを、もらってきました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“キャップ・・・” への4件のフィードバック

  1. 毎度笑わせてもらっています(^^)
    蝶はなまる!
    私達の時はなかったですよね~
    小僧くん、字が上手!

  2. ぶはっっっっっっ!!!!仕事中に吹き出してしまいました(*^▽^*)(あんたそれ仕事してないじゃん・・・)
    超花まるですね!偉い偉い☆

  3. mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます☆
    蝶はなまるなかったですよね~(笑)
    毎度、こんな顔ですいません(笑)

  4. いたくら@阿部会計さん
    いつも、こんな感じです(笑)
    ふざけてばっかり(笑)
    よくはなまる、もらえました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です