小僧と二人で・・・


幸楽苑にらーめんを食いにいきました☆
麺、上に上げすぎ(笑)

らーめんを食い、

チャーハンを食い、

オレンジジュースを飲み、

父ちゃんのチャーシュウ丼を食い、忙しく、食ってました(笑)
最近、よく、食うようになりました☆
食べ盛りだ~(笑)
たまに、二人だけの飯もいいもんですね☆

“小僧と二人で・・・” への4件のフィードバック

  1. お~
    ラーメン食べたい・・・
    ここの幸楽苑
    仕事がぽかっと空いた時間に
    たまにひとりでこっそり寄るところです。
    にしても、よく食べますね。
    すぐにお父ちゃんの食欲を追い越しますね。

  2. やっぱラーメンですね☆
    kayさん、こっそりよってるんですね(笑)
    そ~なんですよ!よく食って、とてつもなく、いつも元気(笑)
    自分で元気もりもりって、言ってます(笑)

  3. ここのテーブルに置いてある
    にんにく入れると
    旨いよね
    (*^▽^)禁煙だけどね

  4. 小さな釣り人~NEO~さん
    うまいですよね☆
    にんにくむんむんで(笑)
    仕事の前の日はいれられない・・・(笑)
    禁煙もつらい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です