ケンゴ君☆


ケンゴ君、少し長めにカット☆

ベイブレードに夢中☆
今度うちの小僧に教えてあげてね(笑)

まわりは自然に残し、軽い感じに☆

お兄ちゃんぽくなったね☆
かっこいい☆

最後はちょっと笑っちゃったね(笑)
また、来てね☆
ケンゴ君、ママさん、雨の中ありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ケンゴ君☆” への4件のフィードバック

  1. kayさん
    雨の中、来てくれました☆
    来るまでは全然きづかず、来てびっくり(笑)
    かっこよくなりました☆
    イケメンです☆

  2. 今日はありがとうございました♪
    イケメンという無理難題をふっかけてしまいましたが、
    とても格好良く、お兄さんらしくしていただいて、
    大満足です(*^_^*)
    またここ一番の時には、格好良くしていただきに
    伺いますね。

  3. ケンゴのママさん
    今日はありがとうございました☆
    気に入ってくれて嬉しいです☆
    雰囲気がだいぶかわりましたね☆
    また、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です