せいや君☆


学校から走って帰ってきて、髪彩に来てくれた、せいや君☆
今日は、髪のスタイルは自分で注文☆

いつもみたいに、かっこよく☆
今日はいっぱい、話できたね☆
楽しかった~☆

空手がんばってね☆
また、空手や学校の話など聞かせてね☆
今日は、掌庵さん、高村さん、よねさん、ユカリンさん、せいや君が
来店してくれました☆
マクスタデー、でした☆
ありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“せいや君☆” への6件のフィードバック

  1. いやぁ最高の
    トークも抱腹絶倒
    話のツボに八回はまりました
    ありがとうございましたm(__)m

  2. いやはや、サッパリして気持ちよかったです。 
    夏を快適に過ごせそうです。
    ありがとうございました。

  3. 今日はありがとうございました
    おかげさまで
    昇段の手続きに必要な
    証明写真
    カッコイイのが撮れましたよ
    大満足のせいやは
    やっぱり髪型を
    崩したくないらしく
    「明日は学校で赤白帽は
    被らない」と
    宣言してました
    またかっこよくしてやって
    下さいね
    よろしくお願いします

  4. CARKEYSさん
    昨日はありがとうございました☆
    盛り上がっちゃいましたね(笑)
    キラーパス待ってます(笑)

  5. 掌庵さん
    昨日はありがとうございました☆
    さっぱりですね☆
    自分も髪、短くしたくなっちゃいました(笑)

  6. ユカリンさん
    昨日はありがとうございました☆
    証明写真バッチリだったんですね☆
    今日は、髪くずれず、せいや君、学校いけたかな?(笑)
    また、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です