谷津の祭りで・・・


今日は、谷津のお祭り☆
小僧は朝から、うきうきでした(笑)

かなり、楽しんだみたい☆
自分は仕事で行けず、残念(涙)

谷津の祭りで、車ー鍵ーズさんに会ったそうです

ノリノリの二人(笑)
今日はASさんのお兄ちゃんが来てくれました☆
いろいろ話せて楽しかったです☆
ASさん、ありがとうございました☆

“谷津の祭りで・・・” への4件のフィードバック

  1. いやぁ〜星形とハート形のサングラスかけてるみたいな
    目隠さなくてもよかったのに・・・ノニジュース
    ピンボールで景品もらってうかれてたら内容が・・

  2. すごくカッコよくしてもらった~と、ホットドッグとともに帰ってきました(*^_^*)
    ありがとうございます!

  3. ASさん
    ありがとうございました☆
    カーキーズさんにも、よったんですね☆
    自転車でありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です