野菜ゲット☆


今日、東金のばあちゃん家に行き、畑でとれた野菜を
たくさんもらいました☆
学校だったので畑に行けずふてくされぎみの小僧。

でかすぎるきゅうり!
とうもろこし!
玉ねぎ、なす、ジャガイモ、トマト、などもらいほんとうに
ありがたいですね☆

小僧は学校で畑に行けなくて、かなり、残念がってました・・・。
自分は汗だくで、畑にいました(笑)

“野菜ゲット☆” への4件のフィードバック

  1. 新鮮で美味そうですね~
    私は冷やしたキュウリに少し味噌を付けてかぶりつくのが大好きです
    あぁ腹が減ってきた

  2. 謙信&孔明パパさん
    お元気そうでなによりです☆
    謙信くん大きくなりましたね☆
    いいですね!冷やしたきゅうりに、みそ☆
    うまいですよね~☆

  3. かずおさん
    明日は陶芸ですか?
    とうもろこしうまいですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です