朝から・・・


チーズ鱈を食う小僧(笑)

うまいのはわかるけど、朝から食わなくても・・・。

こっそり食ってるみたい(笑)

みたな~(笑)
のんべい確定です(笑)
今日は、いわし~さんがきてくれました☆
W杯の熱い話たのしかったです☆
ありがとうございました☆

“朝から・・・” への2件のフィードバック

  1. 昨日はどうもです!
    イニエスタな試合でしたね♪
    ふと感じたのが・・・・
    長友がどんだけ体力あっても世界じゃ当たり前なんですねぇ~^^
    スペイン最高!!!
    さぁ、プロ野球。
    奥様と一緒に広島応援します笑

  2. いわし~さん
    昨日はありがとうございました☆
    イニエスタでした(笑)
    世界はすごいですね!
    スペイン最高でしたね☆
    眠さとの戦いでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です