寝てる?


だいぶ、油断して寝てるテン?
っと、思ったら・・・

おきてる?

おきてるじゃん(笑)
いたずらしようかなって思ったのに(笑)
目が怖い。

まだ、みてる・・・(笑)
今日は、ラテン系母さん、パパさん、りく君がおみえになってくれました☆
イルカのはなし聞けてよかったです☆
ありがとうございました☆
昨日は、kimikenさんもおみえになってくれました☆
ありがとうございました☆
また、おまちしてますね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“寝てる?” への4件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    二人ともとてもスッキリして
    暑い夏も爽やかに乗りきれそうです♪
    ダンナは次回はエステorヘッドスパを
    やると張りきってます(^^)
    その節はまたよろしくお願いします。
    テンちゃん可愛いですね!!
    うちの猫がこのポーズをすると「遊んで」のおねだりです。
    これをやられると朝の出勤前、
    どんなに忙しい時も
    ついかまってしまいます…(#^.^#)

  2. 小釣りさん
    テン怖!!!です(笑)
    暑さにまけず、凶暴です(笑)

  3. ラテン系母さん
    すっきりですね☆
    パパさん、ヘッドスパですね☆
    かしこまりました☆
    遊んでポーズなんですね(笑)
    忙しいとつらいですよね(笑)
    テンは触るなって、ポーズですね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です