守谷海岸②


浜辺でカップラーメンをみんなで食いました☆
浜辺で食うカップラーメンはうまい(笑)


みんな、カップラーメンをがっつく(笑)
まだこの時、10時ぐらい!
朝飯、食ったけど腹ペコ(笑)


食った後、岩場に行き、すもぐりしたり、カニ、ヤドカリ捕ったり
してると、タコに遭遇!!!
素手で捕れるとこにたまたまいて、後輩がタコゲット☆
タコ捕まえるのに、みんな、大興奮!
小僧が一番興奮してた(笑)
タコって噛むんですね!
うつぼもいて、うつぼには、かなり、びびりました・・・。

海の家のおじさんと後輩が仲良くて、塩ゆでしてもらい、食べました☆
ぷりぷりで塩加減もよく何もつけないでもおいしかった~☆

きわめつけの、かき氷特盛(笑)
小僧&小娘、これまた興奮!
食べ終わる頃、寒がってました(笑)

寒くなったので、砂に埋まる二人(笑)

顔も口の中もじゃりじゃり(笑)
嬉しそう(笑)

その後も海にはいりまくり☆

泣きそうになる小僧(笑)

必死に泳ごうとする小僧(笑)

波にのまれる小僧!!!
へっちゃらみたい(笑)

もちろん、帰りの車は爆睡の二人(笑)
いろんな生き物見たり、自然の中で遊べて楽しい海でした☆
今年はあと何回、海いけるかな?

“守谷海岸②” への2件のフィードバック

  1. 小釣りさん
    タコラッキーでした☆
    まさか、タコに遭遇するとは(笑)
    海はいいですね~☆
    こーた、真っ赤から真っ黒になりました(笑)
    はしゃいでましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です