千葉公園プールと帰省☆


ここのところ、毎週、海かプールに行ってる小僧です(笑)

こないだ、掌庵さんのブログを見て懐かしくて、千葉公園プール行っちゃいました☆
いつもどおり、楽しそうな小僧(笑)
父ちゃんへろへろです(笑)

プール上がりのアイス☆
最高です☆

昼にプールに行き、夕方は実家に帰るのに羽田に急いで行き、
これから、小僧達は広島に久しぶりに帰ります☆

疲れ気味の小僧(笑)
行ってくるね~☆


飛行機見て、一気にテンションが上がったらしいです(笑)

でも、飛行機で暴睡だろうなきっと(笑)
行ってらっしゃい~☆

“千葉公園プールと帰省☆” への4件のフィードバック

  1. 偶然! 
    私も昨日、再トライしてきましたよ。 
    子供と遊ぶのは疲れますね。
    楽しいけど。(笑)

  2. 掌庵さん
    再トライしたんですね☆
    公園プールいい感じですね(笑)
    子供は水に入りっぱなしですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です