明日は夏休み最後の日☆


かなり夏休みを満喫した小僧☆


明日は最後の夏休み!
お店も定休日なので、小僧にどこ行きたいって聞くと、
海だって・・・。

気合いれて、守谷海岸行ってきます☆
6時出発だって・・・。
頑張っておきるか~(笑)
くらげ大丈夫かな?

“明日は夏休み最後の日☆” への12件のフィードバック

  1. モントレイルさん
    父ちゃん頑張ってきます(笑)
    モントレイルさん、守谷集合で(笑)
    明日はサーフィンですか?

  2. ハウメアさん
    千葉市は明日から学校なんですね☆
    うちは住んでるのが習志野市なんですよ~☆
    まだ、学校は3学期制なんですよ☆
    ラストに海、しびれちゃいますね(笑)

  3. エイが今年は多いそうです。 
    しかし、勝浦辺りなら大丈夫だと思われます。
    くれぐれもお気をつけて。

  4. 掌庵さん
    エイ!!!
    まじっすか・・・
    さされないようにきおつけます。
    情報ありがとうございます☆
    キンカン持っていきます!

  5. 〆も海ですか〜
    最後までいい父さんやってくれちゃって(^O^)/
    気をつけてね〜♪

  6. 西のみっちゃんさん
    〆も海になりました(笑)
    父ちゃんも小僧とともに、夏、満喫(笑)
    日帰り海いってきます~☆

  7. MIZKさん
    マイサン学校なんですね!
    テンション上がんないですよね・・・(笑)
    今度、マイサンとサッカーやりましょう☆
    小僧はベイやりたがってますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です