夏、最後の守谷海岸☆


今年、最後の海!
海の家もなく、人も少なかったけど、かなり満喫(笑)

小僧はスイ~っと海人(笑)



岩場で魚やカニやヤドカリなどいろいろ捕りました☆
水がかなりきれいでした☆

スイ~(笑)

ずっと海にはいってる小僧(笑)
疲れ知らず・・・おそるべし・・・。

網を立て海からダッシュして網を倒す!

ひたすら繰り返し、修行のようでした・・・(笑)

海の帰りに勝浦かんぽの宿で風呂に入り、なぜか、風呂場にかさ?があり
小僧のテンションMAXになりました(笑)
絶対かぶると思った(笑)
帰りに429のあっきぃさんと合流しご飯食べて帰りました☆
夏、思いっきり満喫でした☆

“夏、最後の守谷海岸☆” への8件のフィードバック

  1. バスケランナーさん
    あいかわらず守谷はきれいでしたよ☆
    大げさじゃないですよ(笑)
    海はまけてないですよ(笑)
    来年はバッタリ守谷で☆

  2. soleilさん
    勝浦の守谷海岸おすすめですよ☆
    きれいだし、岩場もあるし、いいところですよ☆
    ボウズ君喜びますよ~☆

  3. いつか
    マクスタのブログ仲間で
    ツアーを組めたらいいですね。
    私は・・・・と、来年遊びに行きます。

  4. chuta47さん
    いいですね~☆
    マクスタ守谷ツアー☆
    実現するのを楽しみにしてます☆
    来年いくんですね!
    うちも来年もたくさんいきますよ(笑)

  5. あっきぃさん
    ど~もでした☆
    お待たせしちゃってすいません。
    秋満喫楽しみにしてます☆
    ナマズ行きますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です