秋の祭りで・・・


ふくらます剣を当てた小僧☆
谷津で秋の祭りがやってたらしく、祭り好きな小僧は絶対行くと、
かあちゃんに言ってたみたいです(笑)

しばらく振り回してました(笑)
しばらくすると、「いいかげんにしろ」っと、同時にベシっとやられてました(笑)
やられるなっと思って笑いながらみてたとうちゃんです(笑)

“秋の祭りで・・・” への6件のフィードバック

  1. CARKEYSさん
    完全に海賊になりきってます(笑)
    グワシッ☆
    今日は、海賊に鉛筆ありがとうございました☆
    明日は海賊がお昼に行くと思いますのでよろしくです☆

  2. ムツホさん
    ウォーリーですね(笑)
    元気ありすぎのこうたです(笑)
    ずっと、しゃべってるし(笑)

  3. うちも同じの持ってますよ〜。
    結構頑丈ですよね。(笑) 
    叩かれてもそんなに痛くないし・・・。

  4. 掌庵さん
    持ってるんですね(笑)
    叩かれても痛くないですよね(笑)
    小僧と取り合いして、叩きあいしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です