つばさ君とパパ☆


昨日は、マクスタでお馴染みの、サッカー小僧さん&つばさ君が来てくれました☆

つばさ君、挨拶もちゃんとできて、おとなしく一人で座れてえらかったです☆



おまかせで、好きなようにカットさせてもらいました☆
泣かないで、一人で座って、ほんとうにおりこうさんで、かわいかったです☆

カット後、パパに写真を撮ってもらってました☆
ピース☆

つばさ君を撮ってるパパをパチリ(笑)

パパが撮った写真を確認するつばさ君(笑)
ほのぼのした感じが凄くよかったです☆
サッカー小僧さん、昨日はありがとうございました☆
また、お待ちしてますね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“つばさ君とパパ☆” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です