りんごとテン☆


りんごをすげー顔で食う小僧(笑)

それを、じっと見てるテン。


かまわず、食い続ける小僧☆

ほっぺが赤い・・・(笑)
今日はこれから、東京で勉強会に行くので、お店はやじまいさせていただきました。
ご迷惑をおかけします。
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“りんごとテン☆” への2件のフィードバック

  1. 家に帰ったら爽やかな青年がいました…昨日までのボサボサ頭を思い出せません!次は4歳児をお願いします。お兄ちゃんと同じがいいで~す。ありがとうございました!長~い冬休みが始まりましたです!

  2. kayさん
    昨日はありがとうございました☆
    まっき~お待ちしてますよ☆
    お兄ちゃんと同じスタイルで☆
    お兄ちゃんと今度、フットサル行っていいですか?
    冬休みながいですね☆
    お兄ちゃん、雰囲気がかわりましたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です