スケート☆


今日は、小僧とアイススケートに行ってきました☆
少しびびりな小僧(笑)

てすりにしがみつく小僧(笑)
必死です。

ボンバーマン☆



慣れると意外に滑れる小僧☆
ヘルメットもいらないと言いだし調子でてきました☆


転んでは起き上がり、何回もけつを強打しては笑い、楽しそうにしてました☆

“スケート☆” への4件のフィードバック

  1. スケートやったことあります!
    予想以上に靴が重くて上がらない…。
    殆ど滑れなかったけど(どう考えても歩いてた…)、結構楽しかった記憶があります。
    子供は飲み込み早いから、すぐ慣れるんだろうな~

  2. Besselさん
    ボンバーマンウケましたよ(笑)
    スケートたまにやると面白いですね☆
    意外と滑れますよ☆

  3. 青島さん
    うちの小僧も氷の上を歩いてましたよ(笑)
    びちょびちょになりながら、楽しんでましたよ☆
    ほんと、子供は飲み込みが早くてすぐなれてましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です